5b762f594a82c

806:  2021/02/14(日) 15:56:12.30 ID:8HbL3+P90St.V
遊び人を魔剣士並にしてくれんか 

807:  2021/02/14(日) 19:09:01.31 ID:BCvigmkO0St.V
遊び人好きだけどね 
ゲームなんだから効率厨ばかりでもつまらん 

808:  2021/02/14(日) 20:02:05.82 ID:eU8u/ehErSt.V
>>807 
なんかわかる 
遊びの部分って何事でも大事なのにね 

810:  2021/02/14(日) 20:35:24.56 ID:Y6tfXYCe0St.V
>>807 
僧侶がヤリ使ってたっていいはずだし、魔剣士が剣使わないのもおかしい 
効率とか必須とか「別になくても倒せる」ゲームのが好きだな 

809: 2021/02/14(日) 20:07:27.25 ID:Q4YWLiqM0St.V
遊び人はソロゲーであってこその職業だね
その点を理解しなかった

811: 2021/02/14(日) 21:03:39.31 ID:RCdUOA9D0St.V
邪神のお題で遊び人入ってたら迷わず遊び人で行くことにしてる

813: 2021/02/14(日) 21:48:54.86 ID:TEHgMyz/0St.V
>>811
わかる
遊び8も楽しかった

814: 2021/02/14(日) 22:00:40.25 ID:RCdUOA9D0
>>813
遊び人8で周りが死んでる時に遊んだら、優しい気持ちになって周りみんな蘇生した時は笑い過ぎてヤバかった

812: 2021/02/14(日) 21:38:35.25 ID:7fkqAivY0St.V
どうだ、わしのぱふぱふは気持ちいいだろう

815: 2021/02/14(日) 22:47:49.11 ID:BCvigmkO0
職業シナリオのラスボスが「そこらへんにある石を拾って投げた」攻撃でトドメ刺されたときも笑いこけた
これでやられるとか死んでも死にきれないだろ(死んでないけど)

816: 2021/02/14(日) 23:00:21.25 ID:Otxkc9as0
遊びは防衛軍だと使える方だと思う
僧侶やパラディンとかより全然使える

817: 2021/02/15(月) 01:36:51.74 ID:Xl+y+2bm0
遊び人は、公式ガイドブックで仕様がはっきりしたことと、本気で遊ぶが確定ためる発生になったこと(+夢幻勲章)、
CTスキル依存があまり無い魔剣士が追加されたことで相対的にだいぶ強くなったな 

サポもムドー・魔犬とかなら自遊び+サポ魔剣旅芸モーモン(または旅)あたりが一番安定な感じ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1607997669/