d52b0526-s

312:  2022/08/06(土) 02:16:58.79 ID:E0dCkgxaH
単体近接火力は反撃すら許さん超絶火力無いとな 
難易度までランモバリスペクトしちゃっとるみたいだし有利属性取れる程度じゃ中盤以降反撃されたらほぼ即死だろ 
反撃されない様に遠距離や範囲で削って殺すかワンパンで沈めるか 

409:  2022/08/06(土) 06:44:21.55 ID:xlMXc+aT0
反撃痛すぎて近距離終わっとる 
ラスト、キンブリいて防御のグリード、スロウス、グラトニもいる暗影パ一択やん 

515:  2022/08/06(土) 09:17:14.25 ID:mpJGMAsQ0
近距離 
火力とHPがちょい高い連携反撃1マスでスキル使い終わったら素殴りするか毎回悩む 

623:  2022/08/06(土) 10:55:05.76 ID:wwuXDAfnd
確定反撃の仕様馬鹿すぎないか? 

820: 2022/08/06(土) 13:34:59.80 ID:d62DOqsv0
これ近接は調整ミスってんな
・敵の反撃痛すぎ
・しかも遠距離攻撃に手も足も出ない
・かと言って耐久は高くない

このままだとずっと凸って遠距離ゲーになる

825: 2022/08/06(土) 13:37:51.53 ID:d62DOqsv0
結局使われるのはスカーやランファンみたいなダメ受けない近接系だけw
近接使わん→タンク使わん→遠距離と支援と回復しか使わん

これよ

840: 2022/08/06(土) 13:44:43.91 ID:TF2NYYZRd
>>825
スカーなんて反撃受けてすぐ死ぬじゃん エアプか?

847: 2022/08/06(土) 13:48:48.64 ID:d62DOqsv0
>>840
行動順自由なのに反撃受ける時にスカーで攻撃するバカ乙

852: 2022/08/06(土) 13:51:11.20 ID:TF2NYYZRd
>>847
わざわざ順番気にして近距離使ってて可愛いね
遠距離ならそんな事で順番気にしなくて平気だぞ
縛りプレイしてんの?

862: 2022/08/06(土) 13:54:51.93 ID:d62DOqsv0
>>852
反撃受けるタイミングでスカーで殴る縛りプレイしてんの?

828: 2022/08/06(土) 13:38:40.64 ID:oBK5iBKh0
反撃は意味不明だな
まあその内非反撃特性持ちだらけになって今いるキャラ全員死亡かな

856: 2022/08/06(土) 13:52:18.80 ID:zjwc25cc0
前衛は反撃カウンターが来てからが本番

902: 2022/08/06(土) 14:09:29.75 ID:DIMnwgWUa
このゲームって遠距離で遠距離を攻撃したら反撃されるの?

904: 2022/08/06(土) 14:10:12.12 ID:W7JYft2i0
>>902
反撃されるよ
だ遠距離は遠近両方に反撃できるから強い

922: 2022/08/06(土) 14:16:35.47 ID:DIMnwgWUa
>>904
なら適材適所で反撃されない射程を持つキャラで攻撃するのがベストだな。

932: 2022/08/06(土) 14:19:20.51 ID:gou+Cep2r
せめて近接は近接同士だと反撃、遠距離は遠距離で反撃のみに
仕様変更しろよこれ
システムがんちだよ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659693371/