r1280x720l

ユキノビジン欲しいよぉ〜(´・ω・`)
ユキノビジンのフィギュア出して
そういやウマ娘のユキノビジンがめちゃくちゃ方言喋ってるけど薩摩出身のJRA競走馬とかいるのかな?
いたらめちゃくちゃ実装して欲しいんだけどなぁ
ユキノビジンのことバルトロメオって言ったヤツゆるさねぇからな?
方言若干違うのにもうバルトロメオがフラッシュバックしまくってユキノに集中できない
ユキノビジンの勝負服が紅茶花伝って言われてたけどマジだ
ムービースキップして今知ったんだけどユキノビジンちゃんの固有発動演出でこの子に恋してしまったので引きます
うウマ娘のキャラガチャに“ユキノビジン”がきてたが、この娘が話す方言の“がんす” って言葉を聞いた時、頭の中が昭和なので怪物くんの狼男か(゜o゜)\(-_-)、1人のりつっこみにしてしまったことをつぶやきたい。
ユキノビジンのストーリー村人が標準語なのが解せない
ユキノビジンのストーリー面白いな
憧れは理解から最も〜みたいなのあるけどゴールドシチーと似たような境遇だから、見ててコイツら似てんな…ってなる

てか、ユキノストーリーのゴルシチが余裕ありすぎるからゴルシチ本編後かこれ…?
急いで育成してユキノビジンちゃんを仕上げたい
ヴァルゴ杯に出したい