336a3cb3-s

配布されたウマ娘のSSR確定チケットは、時代遅れの女、たづなさんでした──
所詮、先の時代の敗北者じゃけぇ…
ライトハローさんが良かった…… pic.twitter.com/vn4nG97nf8
ウマ娘
1600万DL記念SSR確定ガチャチケットを貰ったので引いてみた
結果ナリタブライアンでした
積まないと使いにくそうなサポカだな pic.twitter.com/n1mYGm2emc
ウマ娘の「SSRメイクデビューガチャ第2R」、スピードの旧型ツインターボが1凸になってしめやかに終了。
ていうか、今回のガチャ範囲で今ガチもらってガチで有用なSSRなんてキタサン、ファイン、クリーク、強いて広げてカレンぐらいまででしょ。SSR確定ったって実質当たり確率1/10以下よ。
ウマ娘SSR確定はファインモーションでした。対あり!!
ウマ娘のSSR確定で勝った試しがない
ウマ娘SSR確定チケットはスイーピーでした
ウマ娘課金者あるある
SSR確定チケ引くもダブる
【ウマ娘】SSR確定サポカチケは恒常スズカで2凸に。スズカメインストのスピードSSR完凸あるからねぇ。しかしチケット自体はありがたいですね☺️ pic.twitter.com/X9K5qth660
【ウマ娘】
1600万ダウンロードのSSR確定ガチャですが…グラスちゃんでした。
このところ、連続で引いている…3凸になりましたぞ。 pic.twitter.com/eIQRpEz435
どうしたサイゲ、ウマ娘で今まで10連石くらいしかくばらないのに、1600万DLという中途半端な数でSSR確定チケ配るなんて。なんかやばいことでもしたか? SSR3%ないことバレた?
ウマ娘のサポートSSR確定のチケット

超絶大ハズレだった。
ウマ娘さんそろそろSSR確定ガチャとか出すくらいなら虹のかけらまとめて10個とかくれたほうが嬉しいことに気づいてほしい
ウマ娘、今日配布されたSSR確定チケットはパワーSSRのバンブーメモリだった。1凸目とはいえ虚しすぎる。こうしてツイートしなかったらすぐにでも忘れそうだ。
ウマ娘のssr確定サポカチケットマジでタマモクロスしかこない
ふざけないでくれ
ウマ娘SSR確定チケ、ユキノちゃんが来てくれました!育成は大爆死でしたが…… pic.twitter.com/DGcnC9Jiy8
そういやウマ娘のSSR確定サポカガチャは見覚えありまくりなスーパークリークでした
ウマ娘SSR確定チケ
いーらなぁい…サボ言うほど持ってないのによりによって完凸済み被ったw pic.twitter.com/yNO4xDX5EU
ウマ娘 SSR確定チケットでナイスネイチャでた。無事に完凸。 pic.twitter.com/WSthklEDep
SSR確定ガチャはチヨちゃんでしたチヨ(*´ω`*)
しかも完凸(*´ω`*)
可愛い妹ウマ娘だ(*´ω`*) pic.twitter.com/x0PcbddJjk
SSR確定チケットはついこの間ハフバの交換券で完凸させたパワーライス…

アニバのウマ娘交換券でもドーベル貰ってすぐガチャですり抜けてきた流れありましたやん… pic.twitter.com/zTuAvNTaac
ウマ娘のSSR確定ガチャチケ持ってないやつ当たった…

もう持ってるやつでいいんだよ凸らせろ
ウマ娘の今日·貰った、SSR確定はスイープトウショウでした!#ウマ娘 pic.twitter.com/T1EuUNKKaz
ウマ娘配布SSR確定ガチャチケ
持ってなかったSSR樫本代理きたので割と満足 pic.twitter.com/q1xBmMsj6S