GLU

ウマ娘始めた当初、うまぴょいは飛ばせなかった。幾多の育成を繰り返し、スキップできるようになった。
が、今回の特別なGLUは飛ばせない。昔のように育成時間が伸びる要因にw
久しぶりにGLUのライブ見て半泣きになった
ウマ娘はライブが本編だったのかもしれない
育成時間が長くかなり苦行気味だった前シナリオから、「ウマ娘」というコンテンツの根幹の一つである「ライブ」について再注目して初期からユーザーに熱望されていた「GLU」を満を辞して実装しシナリオも良くなったので個人的にはウマ娘復帰するなら今だと思う。
SnowManの佐久間くんが「ウマ娘のGLU聞くと泣きそう」って言ってて分かりみが深すぎた(笑)なんか聞いてて泣いちゃう。
ウマ娘のGLUグランドライブ何周かして落ち着いてきた。マジで神
ウマ娘のユキノ、
GLU歌えないのマジないわ…
今後の新規キャラも同様なら
既存以外引かなくていいな…
グランドライヴの意味ないじゃん。
GLU聴きながら早朝ジョギング捗る。ゲーム起動画面の四六時中走ってるスズカに思いを馳せながら走るとより捗る。
ウマ娘だけ走らせるのは忍びないからヒト息子も頑張る🦍
ウマ娘、この周回ゲーでGLUのLong版を飛ばさずに毎回観たくなるのは普通にスゲェんだよな
GLUは全ウマ娘に歌ってもらわなきゃ困るだろ やっとみんな会えたんだからさ
ベルーナドームの設営、グランドライブのGLU仕様になるんやろなぁと思うと開幕から泣く自信あるな(ウマ娘ライブ4th