maxresdefault

ウマ娘チャンミも忘れずやってる。デジたんが無双してる pic.twitter.com/UkB1EC3EEz
忙しくてウマ娘やってる暇なかったけどチャンミ2日目から参戦
グランドライブ育成初日で出来上がったデジたん+芝ウマ娘独占力✕2で5連勝してB決勝決めました

明日はファルコ育成しつつデジたん最後まで詰めるかな
何とか…デジたんが頑張ってくれて
B決勝にいけました
ほんと1勝も出来ないかと思った
他のウマ娘さん達が強すぎる
クリオグリさん貴方の事ですよっ!!(笑) pic.twitter.com/KoHoseqrN6
ウマ娘実はコソコソやってます。デジたん最強!!! pic.twitter.com/iLsrgA0HGm
【ウマ娘】ヴァルゴ杯R2 Day1 デジたん勝たせ隊
zpr.io/jbGMevAe9Kph
#ウマ娘
マッチング運が良かっただけな気がするけどAグループ決勝いけた!黄ファル子かと思ったらデジたんが決めてくれた!いっしょにウマ娘ちゃんたくさん見ような…! pic.twitter.com/OdCle6Aj2B
ウマ娘。苦戦したけど2回目で何とか3勝。デジたんが差し切ってくれた。勝てない時もだいたい2着3着は入ってたので、まぁそこまで悪くはなさそう。勝てば良かろうなのだ。 pic.twitter.com/0QJQpwRnln
ウマ娘の話

ヴァルゴ杯はダート戦ということ推しのデジたんを(非力サポながら)頑張って仕上げました💪
初のグレードA決勝!
温泉ロマン砲いくぞ♨️
#ヴァルゴ杯 pic.twitter.com/riKICss5Tj
ウマ娘 ヴァルゴ杯Bグループ1日目。Bグループでも厳しい〜6勝14敗。デジたん次第なところでもあるなぁ。 pic.twitter.com/RqnPUIMFoS
2日目 20-12

クラマで育成したデジたんがオグリに競り勝つ展開が多かった。
クリオグリとかデバフとかって言われてるけど、対戦した方々の子はどれもみんな仕上がってて、出走ウマ娘を見るのが本当に楽しい。

#ウマ娘 pic.twitter.com/cJBN7mIJwE