cf04b844-s


@oguri2021 無課金はこんなもんかなwジュエルは絶対残さない主義だし、旧SRもほぼ完凸できるし、ウマ娘も単発普通に☆3でるし、いまはUG6、UG5の辺がもう普通に失敗枠扱いだし、割とやれるよ?w pic.twitter.com/Hy7P7Mz94J
@oguri2021 それに「なぜUGが、UFが作れない」という問題のポイントは単純に「UG]、「UF」という評価点じゃなく、「どのウマ娘が、どの距離用で、どんなステータスを作りたいか」のがこの問題の難点だと思う。
@oguri2021 「環境についていけない」というのはちょっと間違って、実際は「ゲーム側がプレイヤー達がより簡単に強いウマ娘作れるために環境を作る」たと思う。
@oguri2021 ワイ無課金勢、無料10連で玉座二枚引きの好投を見せるもグラライ実装による帝国崩壊で無事死亡
@oguri2021 通りすがりーさんのフォーマット万能すぎる
@oguri2021 上限解放しないか最初から正直に1250の方が良かったんじゃないかって思います
@oguri2021 無課金勢のワイクリオグリがトラウマでチャンミはオープンに籠ってます
@oguri2021 でもキャラガチャ引きたくなっちゃうんだよなぁ…これが
@oguri2021 新衣装アグネスデジタルのためだけに石を6万個貯めて260連分で完凸させた。
後悔などない。
@oguri2021 あと、一応保険でピースは売らないとか?
星6解放に大量に必要とか言ってきそうなので……
@oguri2021 すべてはチャンミで馬主になった時の
現実をまざまざ教わるのだなと思う。

馬主さんはさらに競走馬になれるか
どうかで悩むんだからなおさら
きっついなぁ…。
@oguri2021 インフレで無課金でもUG作れるようになったけどチャンミも競技場もUFで溢れてるからUGなんて実質SS。
@oguri2021 無課金でもついてはいける(チャンミ勝てるとは言っていない)
ほんとガチャ引くタイミングが大事なんだよなぁ