d4d19f8a
完全にオフの状態でコンビニに行ったらトレーナーと鉢合わせたギャル
#ダイタクヘリオス #ウマ娘 pic.twitter.com/puQvyFu4h3
@ugurax 落ちたコンビニ袋からバラバラとチョコ菓子やポテチやらジュースやら……
@ugurax 学園とのギャップが最高。
@ugurax 慌てて落ちるスマホを取ろうとするトレーナーと頭をぶつけるんだ………///
@ugurax ヘリオスめっちゃカワイイです😊
@ugurax 部屋着っぽいので出て来て油断した姿だったので恥ずかしそうにしてるヘリオスちゃんですか!?うーんカワイイ、スンスンしたい。。。
コメント失礼しました。
@ugurax メイクしてないすっぴんのヘリオスも可愛過ぎます♪
@ugurax ピアスとか耳飾り付けてないの良き
@ugurax この!可愛いパジャマ着やがって!!
@ugurax この表情…最高です😆
@ugurax ギャンカワですわ……普段と違う一面って良いですよね
@ugurax 恥ずかしがってるヘリオスも……いい!💕